伊藤千晃がディレクションするライフスタイルブランドの展開がスタート

芸能総合 公開日:2019/10/31 5
この記事を
クリップ

11月20日より、伊藤千晃がディレクションするライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS(キキ アンド デイズ)」の展開がスタートすることが発表された。





KIKI AND DAYSは「Beside You, Beside Me.」をタグラインに、日々の生活に花を添えるファッション、ビューティー、ハウスホールドグッズを展開。Official Online Storeをベースとしながら、ポップアップストアや顧客受注会などのリアルイベントも開催する。

また、伊藤千晃の音楽活動と連動した商品開発など、KIKI AND DAYSならではのコンテンツを提供していく予定となっている。

【伊藤千晃コメント】
私の愛するものからとった"KIKI"という名前。愛犬のKIKIとともに過ごすようになり私の生活は豊かになりました。

いつもそばで寄り添ってくれて安心できる。私にとってなくてはならない存在という想いを込めて立ち上げたライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」

KIKIが私にしてくれたように、KIKI AND DAYSが皆さんの生活に寄り添い、私がKIKIを愛するように、たくさんの方から愛されるブランドにしていきたいと思います。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ