村上信五、濃い色彩の花に負けない存在感放つ

芸能総合 公開日:2019/10/31 5
この記事を
クリップ

『ザテレビジョンCOLORS vol.47 AUTUMN』(KADOKAWA)が10月30日(水)に発売された。【読者の夢をかなえるビジュアルマガジン】へ新装刊第3号となり、表紙&巻頭は「花開くとき」をテーマに村上信五が登場している。




また、今号から電子書籍としても配信。スマホで『ザテレビジョンCOLORS』がまるごと読むことができる。

表紙&巻頭を飾る村上信五は、「27時間テレビ―」と新体制でのツアー直前にふさわしく、「花開くとき」がテーマ。タイトな衣装に身を包み、濃い色彩の花に負けない存在感を放つ姿をお楽しみに。

Kis-My-Ft2は刀を手に、身のこなしが光るポージング。平野紫耀、永瀬廉、高橋海人はモフモフの犬と撮影、Travis Japanは部屋着姿でシェアハウス風と、読者が「見てみたい!」とリクエストしたスターの姿が詰まっている。読者の質問にたっぷり答えてくれた超特急、リラックス感と色気のギャップが印象的な田中圭にも注目。

また、浜中文一、なにわ男子と、村上信五ともゆかりの深い関西ジャニーズ勢が充実。彼らが笑いを封印して挑んだセクシーショットと、関西への思いがあふれるインタビューは必見だ。

ほか、実力派俳優・平間壮一が初登場。巻末の舞台俳優特集では、北村諒、木津つばさ、櫻井圭登の美麗ショットを掲載。舞台リポートは安田章大、北山宏光、A.B.C-Zの印象的なシーンを。今号より、電子版でも購入できる。

『ザテレビジョンCOLORS vol.47 AUTUMN』は10/30発売&配信。



注:高橋海人の「高」ははしご高が正式表記。