劇団EXILE・SWAYの意外な交友関係、“メシ友”2人のお笑い芸人とは?

芸能総合 公開日:2019/10/30 22
この記事を
クリップ

大人の女性に上質な旅時間を届ける『旅色』が提案する、「食」に特化した電子雑誌『タベサキ』(発行:ブランジスタ)。8号目となる11 月号の表紙に、劇団EXILEのSWAYが表紙・インタビューに登場。よく食事に行くという意外なお笑い芸人の話などを明かしている。

DOBERMAN INFINITYのメンバーとしてMCを担当しながら、ラッパー、俳優、商品プロデュースなど多方面で活躍するマルチプレイヤーのSWAY。

「ラッパーということもあり、これまでは『海外に行くならアメリカへ』と考えていましたが、最近は食を通じて知らない世界を見てみたいという気持ちが強くなり、プライベートでもベトナムや韓国に行ってきました。」と、とにかく食べることが大好きなSWAYらしい、食についてのエピソードを披露。




特にチーズは大好物というSWAYと、都内の名店に濃厚チーズを食べに。「トッピングのチーズは外せない。無類のチーズ好きなんです。」と公言するSWAYのチーズ愛は必見。

インタビューでは、大好きなチーズ料理、最近ハマった「パッポンカレー」や、「2人だとついつい飲む量も多くなっちゃう」と10代からの仲間であるEXILEのSHOKICHIとよく食事に行く話も。

さらに、品川庄司の品川祐、オリエンタルラジオの藤森慎吾とも食事に行くという意外な交友関係も語っている。

グルメ情報にフォーカスした電子雑誌「タベサキ」2019年11月号に注目だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)