Da-iCE 和田颯 全編NYで撮りおろし、ソロ初写真集を“26歳の誕生日”に発売

芸能総合 公開日:2019/10/29 21
この記事を
クリップ

Da-iCE・和田颯の、ソロとして初となる写真集の発売が決定した。和田颯自身が選んだロケーションであるアメリカ・ニューヨークで、普段は見せないような等身大のナチュラルな姿を撮りおろした内容になっている。




「25歳のうちに撮影しておきたかった」と和田が語り、発売日を26歳の誕生日である、2020年2月3日に設定。本書のために伸ばしていた髪を、撮影中にカットするほど気持ちを込めた一冊。

本作の発売を記念し、2020年2月8日(土)にはHMV&BOOKS 渋谷、9日(日)HMV&BOOKS 心斎橋で本人登壇の発売記念イベントを開催。イベントではミニトークショー参加や握手&お渡し、2SHOTなどさまざまな特典が楽しめる。


<和田颯 コメント>
ニューヨークを選んだきっかけは…何ですかね(笑)。一度行ってみたいっていうのが一番強くって。でもグループでニューヨークに行くっていうのは、きっとないだろうなっていうのが勝手にイメージであって。ダンスだったらロスに行きますし ってなったときに、直感的にニューヨークでこのカメラマンさんに撮ってほしいと、ずっと思ってた土地だったので、お願いしました。 撮影中は素で楽しめてる3日間だったので『こんな表情するんだ』っていうのを見てもらえる1冊になるんじゃないかなって思いますね。 Da-iCEのときとはまた違った、等身大の僕を見せられるんじゃないかなって思っています。


■「和田颯 ファースト写真集(仮)」
発売日:2020年2月3日
仕様:A4判 128頁/ALL4C
価格:3800円(+税)
発行:KADOKAWA
撮影:神戸健太郎

(C)KADOKAWA 撮影/神戸健太郎


【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 8件)