福原遥 “憧れの大先輩”唐沢寿明との2ショットに反響「可愛いかっこいい」

芸能総合 公開日:2019/10/30 3
この記事を
クリップ

女優の本田翼が主演を務める連続ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分~)に出演する女優の福原遥が29日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。所属事務所の大先輩・俳優の唐沢寿明との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。




この日、「CDエナジーダイレクト のテレビCMに唐沢寿明さんと出演させていただきました」と改めて報告すると、所属事務所の大先輩で“憧れの唐沢さん”との2ショットを公開。同CMは、現在首都圏で「キャラ沢登場篇」「それは絶対できない!篇」の2種類が放送中。唐沢との約3年ぶりとなる仕事に「ご一緒できてとても嬉しかったです!」と喜びを綴った。ハッシュタグには「#CDエナジー」「#唐沢寿明 さん」「#キャラ沢さん」「#伝説のロック歌手」「#それロックじゃないよね」「#的な」「#CDエナジーダイレクト」「#節約」と添えている。

この投稿にファンは「唐沢さんが演じるキャラ沢さんの弾けっぷりと、遥ちゃんが演じる初々しい女性社員さんのコントラストが楽しい」「このCM好き」「先輩との出演良かったですね」「CM可愛かったです!!」「とても素敵な共演」「可愛い」「可愛いかっこいい」「わ!凄い」などのコメントが寄せられている。

福原が出演中の『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』は、詐欺師とアイドルという2つの顔を持つ主人公・星野沙希(本田翼)が悪徳詐欺師を懲らしめる痛快エンターテインメント。沙希は“如月モモ”名義で鳴かず飛ばずのアイドル活動を続けながら、詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団「チート」の頭脳として、詐欺師と頭脳戦を繰り広げていく。福原は、「チート」のメンバーで元天才少女ハッカーの丸山美月を演じる。海外の有名企業のシステムをハッキングしてしまった過去を持ち、IT関係全般に抜群に強いが、普段はいまどき女子。第5話は、10月31日(木)よる11時59分~放送。


【関連商品】

   

この記事の画像一覧 (全 2件)