ふぉ~ゆ~が「漫画の主人公」を目指す、「月刊!スピリッツ」で連載開始

芸能総合 公開日:2019/10/25 10
この記事を
クリップ

ジャニーズ事務所所属のグループふぉ~ゆ~が、10月26日発売の「月刊!スピリッツ」12月号に登場する。「月刊!スピリッツ」の兄弟誌、「週刊スピリッツ」での特集記事以来、1年10ヶ月ぶりの登場となる。



今、一番身近な“お友達”ジャニーズとして人気爆発寸前の彼らに、「漫画の主人公」を目指してもらう企画が「月刊!スピリッツ」にて始動。ふぉ~ゆ~のメンバーが毎月登場し、一人一人が“会いたい人に会い、学びを得る”、“挑戦してみたいことを実行し、技を得る”…など様々な企画に挑み、「漫画の主人公」となるためのスキルを磨きく。そして最終的には、 ふぉ~ゆ~を“主人公”にした漫画を作ることを目標とする、ふぉ~ゆ~とスピリッツ、 そして読者による共同プロジェクトとなっている。

12月号では、「序章編」としてメンバーに取材。グループだけでなく個人での主演舞台を数多務め、テレビにも数々出演、そしてジャニーズ初である“LINE LIVE”への進出など快進撃を務めるふぉ~ゆ~の活動をメンバーと共に振り返る特集記事となっている。また、今回の企画に対する想いも直撃。越岡裕貴は「ホント、 自分が漫画になるなんて想像しなくないですか。結構憧れですよ。ヤバイな」と大興奮。ファン垂涎の企画となっている。


【雑誌情報】
「月刊!スピリッツ」12月号
アニメに続き、 実写映画化も決定で話題!『映像研には手を出すな!』超重大発表掲載!
表紙&巻頭カラー!大好評博物館ストーリー『へんなものみっけ!』早良朋
巻中カラー! オリジナルウィスキー発売決定『おやすみカラスまた来てね。 』いくえみ綾

2019年10月26日(土)発売
定価:680円(税込)
 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ