“天使すぎる小悪魔”が投稿した写真が「世界一可愛い扉」と話題に

芸能総合 公開日:2019/10/25 11
この記事を
クリップ

初のTVCM出演となる近鉄パッセ「Pass'e大感謝祭」TVCMのニュースが大きく報じられたモデルでタレントのKirari。彼女が10月25日、自身のSNSを更新。「世界一可愛い扉」「可愛いきらりちゃんが2人!」とコメントが殺到し、早くも話題になっている。

現在、東海エリアでオンエアされている近鉄パッセ「Pass’e大感謝祭」のTVCM。Kirariの事務所の先輩である伊藤千晃が歌うCMソング『brand new』に合わせ店内でショッピングを楽しむ姿が話題になっているが、そんなKirariがCMの撮影現場でもある近鉄パッセを訪れ、エントランス扉のシートデザインの前で撮影した写真を投稿した。

「今日から近鉄パッセさん店頭にポスター沢山貼ってあります 入り口に大きな私もいます」




この投稿に多くのファンから「地元にあったら毎日ときめいちゃう」「可愛いきらりちゃんが2人!」「でっかいきらりちゃん見に行こうかな」「ポスター見に行きたい」「世界一可愛い扉」「今日からKirariビルだね」と歓喜のコメントが殺到!早くも話題となっている。

この夏、本格的に活動を開始し、10月に20歳を迎えて、モデル、タレント、さらに女優とマルチな活動を展開していくKirari。【天使すぎる小悪魔】として話題を集め、『ニュースになる女性』として多くのメディアが注目している彼女。この先どのような展開をしていくのか?今から楽しみである。

■近鉄パッセ「Pass'e大感謝祭」は10月25日(金)~11月4日(月祝)の期間で開催
■TVCMのオンエアは10月23日(水)~29日(火)の1週間
■ポスターなどは10月25日(金)から近鉄パッセ内に掲示される

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)