キスマイ玉森裕太、ついに本気を出す「さんざん言われたので…」

芸能総合 公開日:2019/10/25 8
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組『キスマイどきどきーん!』。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日配信された第38話は『開園!きすまい幼稚園』と『キスマイBET』の二本立て。




最初の企画「開園!きすまい幼稚園」は、前回配信に引き続き北山宏光、千賀健永、二階堂高嗣が、幼稚園の先生になり、こども人気No.1の座を競い合う。

前回、園児に各自が用意してきた授業を行う『学びの時間』では、北山が『ゴム鉄砲つくり』、千賀は『クラゲダンス』、二階堂は『トランプタワー』を披露。

そして今回3人がチャレンジするのは園児への最後のアピールタイム『遊びの時間』。この『遊びの時間』では3人がそれぞれ別の場所で待機し、園児たちは一緒に遊びたいメンバーを自由に選べるというルール。

今回の『遊びの時間』は、園のグラウンドで行われることに。北山は「遊ぶネタ持ってきてるんですよ…」と準備万端の様子をみせ、千賀は「ボール遊びをしようと思います」と、グラウンドの真ん中を陣取り園児に人気のドッジボールを用意。そして二階堂は、園の遊具を使って遊ぶ作戦に。

それぞれ作戦を練って臨んだ『遊びの時間』だが、最終的に園児の人気No.1の座を勝ち取るのは誰なのだろうか!?

1/2ページ