町田啓太、リップをプレゼントしたい女性の存在告白!?

芸能総合 公開日:2019/10/25 14
この記事を
クリップ

劇団EXILEの町田啓太が25日、都内で行われた「アルマーニ ビューティ KOYO」招待者限定トークショーに出席した。

今回、新たに発売されたリップからインスパイアされた紅葉をテーマとした同ポップアップストアに登場した町田は、店内に飾られた紅葉を見て「美しいですよね」とうっとりしつつも、「僕も田舎人なので紅葉とかすごく大好きですし、懐かしい気分もしながら、気持ちも“高揚”しています」とダジャレを披露して会場を沸かせた。




また、自然と繋がるような趣味を持っているか質問されると「群馬県の田舎出身で、アウトドアというか外でしか遊んで生きてこなかった人間なので、山登りも好きですし、今の時期は紅葉を見に行きたいなと思いますね。スポーツも大好きなので、自然の中でスポーツをやったりすることが好きですね」と答え、「当時は野球や剣道もやっていましたし、もう少し寒くなってきたらスケート、スキー、スノーボードをします。スポーツで汗を流したあとに、温泉とかに行って紅葉を見るのも最高ですね」と目を輝かせた。

さらに、同ブランドのテーマにちなみ、どんな女性をエレガントだと思うか聞かれた町田は「気軽に手を差し伸べられる女性は素敵だなと思いますし、見るたびにエレガントだなと思いますね」と笑顔を見せ、「例えば電車の中で席を譲ったり、そういうシーンを見ると素敵だなと思いますし、写真に収めたくなりますよね。優しさがにじみ出ている感じがエレガントなんじゃないかなと思います」と語った。

町田自身はどんな唇の女性が好きか尋ねられると「あまり(女性の唇を)見すぎたことはないんですけど…」と前置きをしつつ、「目と同じくらい唇にも目が行くので、ツヤ感があったりしたほうがいいですね。僕は唇がすごく薄いので、逆にプルっと厚めのほうがいいかもしれないですね」と打ち明けた。

加えて、リップをプレゼントしたい特定の女性は存在するか聞かれると「すごいこと聞きますね」と驚きつつ、「周りには男性が多いですが、僕は女兄弟だったりするので、この機会にまったく化粧っ気のない妹にプレゼントしてあげたいですね。普段からドレスアップとかしないので、『これでドレスアップして』ってプレゼントしてみたいですね」と兄の顔を覗かせた。

この記事の画像一覧 (全 20件)