橋本環奈、ふわふわ“ショートケーキメイク”で天使のかわいさ

芸能総合 公開日:2019/10/25 3
この記事を
クリップ

女優の橋本環奈がイメージキャラクターを務める「SUGAO®」の新ビジュアルが本日公開となった。




今までの「SUGAO®」のプロモーションで橋本は、白猫とのツーショットやおでこ出しメイクなど様々な表情を披露。その度に、「かわいすぎる」「天使すぎる」と話題となった。

前回のどこか寂しげだったWEBムービーの雰囲気とはがらりと変わり、今回は冬らしい赤と白の“ショートケーキ”をテーマに、クリームのようにふわふわで美しい白肌と、体温を感じさせる色づいたリップやチークのメイクで大人っぽくもかわいい、新しい表情をみせている。真っ白な素肌にいちごを手にした橋本は、まるでショートケーキのよう。女性がカンタンに可愛くなれる、愛されメイクをイメージしている。

SUGAO®が提案する秋冬のメイクはふわふわ#ショートケーキメイク。「スノーホイップクリーム(下地)」でピュアな白肌、「いちごチーク」で甘い血色感が誰でも簡単にできるショートケーキ型のかわいい限定セットを10月30日(水)より発売する。

この冬は、「ショートケーキメイク」と、橋本のショートケーキメイクを楽しんでほしい。

【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ