岡田准一のイジりに山崎弘也タジタジ「時間くれってうるさい」

芸能総合 公開日:2019/10/24 7
この記事を
クリップ

V6の岡田准一が24日、都内で行われた「Google Pixel 4」「Google Pixel 4 XL」発売セレモニーにお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也とともに出席した。


10月24日から放送開始のCMに山崎が出演。岡田と賀来賢人に餃子を届ける中華料理人を演じている。イベントにCM衣装のまま登場したが、スーツ姿の岡田をひと目見て「岡田くんもCM衣装で来るだろうと思ったら、一人だけ気合入っちゃって」と笑っていた。


山崎は撮影について「イメージ作りが大事ですから。色んなイメトレでやりましたから」と俳優を気取ると、岡田が「現場で(山崎が)『役作りに時間くれ』ってうるさいんですよ。役作りに1時間」とニヤリ。山崎は「いやいや役者さんじゃないから言わない。そんなのウソだから。すぐやりますよ、私は」と慌てて否定したが、岡田は「口のあたりも角度も気にされていましたよね?」とさらにイジった。山崎は「気にしてないし。監督さんの指示通りにやりました。面倒くさいやつになっちゃう」とタジタジになっていた。




「Google Pixel」の新製品にはスマホ本体に触れずに手をかざすことで操作できる機能が搭載されている。岡田は「ランニングマシンで走っていると汗だくになるので使いやすい。新しい時代の幕開けですよね。ボタンをタッチする時代から、触らない時代に突入する」としみじみ。また高性能のカメラについては「星空も撮れるし、接写もすごいんですよね。ぼかしも出来てもう携帯で撮れるんだ」と驚いた。


山崎はもうすぐハロウィンとあって「外で皆で撮ることありますからね。いい感じでコスプレして撮れる。今年の仮装は“中華おじさん”が多いんじゃないですか」と演じるキャラクターの普及に自信をみなぎらせた。


新製品の発売は午前10時から。発売前にカウントダウンを行い、10時ぴったりになると会場に金テープが舞い、盛り上がりをみせた。

【関連商品】


   


この記事の画像一覧 (全 8件)