木村拓哉、スタイリッシュなCMで光るアドリブワーク

芸能総合 公開日:2019/10/24 33
この記事を
クリップ

木村拓哉が日本のゴルフウェアブランドでは初となるブランドアンバサダーとして起用されている「MARK & LONA」新CM『EUROPIA COLLECTION 19秋冬』のショート/フルバージョン最新版が公開となった。




今回が秋冬最後の公開となるショートムービーでは、「どこにも無い“理想郷/EUROPIA-ユーロピアー”」をテーマに掲げた秋冬コレクションを紹介。ヨーロッパの街並みの一角で、新作ウェアに身を包んだ木村が音楽に合わせて日常のワンシーンとともにウェアを着せ替えるスタイリッシュな演出がご覧いただける。

木村拓哉着用アイテム(全5コーディネート/7月~10月までの期間中に順次発売)の発売日に合わせて、WEBと一部直営店で限定公開しており、今回のバージョンが秋冬最後となる。

CM撮影の際には、常に人を喜ばせる木村ならではの素敵な魅力が溢れていたという。撮影が行われたのは都内スタジオ。自ら自転車に乗りながら舌を出してみたり、ショッピングバッグをたくさん抱えた場面で口にシューケースを加える演出のほか、電話ボックスのシーンでは自身のポケットから小銭を取り出し電話をかけるアドリブワークを披露。ゴルフ好きの木村らしく、スタッフがおーっ!と思わず歓声を上げる美しいスイングも見ることができる。

PUBへ駆けあがる瞬間の華麗なステップワークやゴルフボールを手の中でくるくると回すシーン、ベンチでビートを刻む仕草、車に乗り込んだ際にカーミュージックを聴いているかのような演出も全て木村が繰り出すアドリブ。フルムービーでしか見ることのできない、自由を楽しむ木村の魅力が光るCMを是非チェックしてみよう。


■秋冬CM概要
タイトル:2019AW/ EUROPIA COLLECTION

WEB公開:www.markandlona.com/movie/

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ