King&Princeがまたも快挙、『CanCam』限定版が発売日当日に重版決定

芸能総合 公開日:2019/10/23 6
この記事を
クリップ

King&Princeが表紙を飾った『CanCam』12月号(10月23日発売)限定版が、発売前から注文が殺到し予約分が完売。急遽、発売日当日に異例の最速重版が決定した。

『CanCam』はこれまで発売4日での重版が最速だったが、 King & Princeがその記録を塗り替えたことになる。



限定版の表紙は、 メンバ―5人の様々な表情を集めたオムニバスカット。ネットで表紙が公開されると、 SNSで「限定版めっちゃカワイイ」「こんなかわいい表紙見たことない」「買う以外選択肢が存在しない」と話題になり、予約が殺到。 編集部にはファンから重版を望む声が多数寄せられていた。

2月号では、 表紙のほかに12ページのグラビア&インタビューにも登場。 メンバー5人が、一足早いXmasデートプランを披露。企画はすべてセルフプロデュース。デート服も自らセレクトし、理想の彼女のイラストまで描いて挑んだ仮想デートにメンバー5人は妄想無限大(イラストの中にはメンバーから「何これ、 ヒドい!」とツッコまれる作品も)。 写真はすべて恋人目線で撮影され、 本気モードのメンバーと過ごす特別な夜を仮想体験できる内容になっている。

King&Prince快挙!のメモリアルとなった、 『CanCam』12月号の通常版は本日発売。最速重版が決定した限定版が店頭に並ぶのは11月2日ごろを予定。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ