浅田真央、もし男性になったら姉・浅田舞とのデートはNG

芸能総合 公開日:2019/10/23 12
この記事を
クリップ

プロフィギュアスケーターの浅田真央が23日、都内で行われた“カゼ薬改革”プロジェクトリーダー就任式に出席した。




CMの劇中衣装であるパリッとしたスーツとリーダー風メイクで登場した浅田は「普段は練習着やスカート姿なので、このようなスーツを着ることはないし、きりっとした感じでテレビに出ることもないので不安」と自身のイメージにないビジュアルに照れ笑い。


「男性に生まれ変わるとしたら?」との質問には「女性とデートをしてみたい。色々考えたけれど、最終的にこれに行きつきました。男性の気持ちになって女性をエスコートしたい」と意外な願望を明かした。


デートプランについては「午前中は観光名所を回って、夜は夜景の綺麗なレストランで食事をしたい。初デートは京都や地方がいい」と妄想。そのお相手の女性が姉・浅田舞だったら「舞だと、友達感覚になってしまいそう!もっとドキドキした感覚を得たいから」と笑っていた。


また最近は「体調管理」に気を使っているようで「体調が悪いと気持ちが重くなって前向きな気持ちになれないので、三食食べてしっかり睡眠をとることを心掛けています」と紹介。これから寒さも本格的になるが「体を冷やさず保湿も心掛けています。暖房をつけていると乾燥して喉を傷めるので加湿もしています。ただ熱いよりも寒い方が得意です」と話した。

この記事の画像一覧 (全 7件)