倉科カナ、赤ちゃんを抱いた微笑ましいショットに反響

芸能総合 公開日:2019/10/20 6
この記事を
クリップ

女優の倉科カナが19日、アメーバオフィシャルブログを更新。友達の赤ちゃんを抱いた微笑ましい写真にファンから「可愛い」「癒される!」と反響を呼んでいる。





同日は、お笑い芸人の宮川大輔とお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が出演するテレビ朝日系バラエティー番組『ストリート開拓』(23:15~24:05 ※一部地域除く)の放送日。この番組は、「Googleストリートビュー」で撮影されていない地域に行き、360度カメラを手に“ストビュー未開拓地域”を歩いて撮影。公式に申請してGoogleマップにアップされることを目指す。倉科は、ゲストとして登場した。

同番組の放送前、「本日、「ストリート開拓」」と題してブログを更新し「本日「ストリート開拓」放送です!テレビ朝日23時15分!」「未開拓の地を歩いて、Googleストリートビューで撮影し進んでいくバラエティ!動画はほぼゼロ!お二方の撮影時のお話が頼り!「この時こんな事があったんだよ~」的な^ ^斬新なバラエティーなのです!!!動画がないのに!!」と見どころを告知。

倉科は、とにかく楽しい収録だったようで「面白すぎて、、、死んでしまうのではないかと思うくらい、笑いましたー」「写真だけなのに、ザキヤマさんと宮川さんのお話が面白すぎて、、途中、呼吸困難になりそうでした。笑」と感想を述べ、「このお二方じゃないと成立しなかった番組だな~って、思います!あー!楽しかったなぁ~収録 是非見てくださーい」とに呼びかけた。

また、最後は「大好きなお友達の赤ちゃんとのツーショット?!」と綴り、赤ちゃんを抱きクマのぬいぐるみたちを乗せた!?微笑ましい写真を公開。「最近、大好きなお姉さんがお母さんになりました」と明かしながら、「長い付き合いで、辛い時、一緒に呑んだくれて、一緒に泣いてくれる、一緒にいて心の底から笑える大切な人がママになって新たなステージ!!なにかあったら全力で支えるからね!!」とママになった友達へメッセージを送っている。

この投稿にファンからは、「可愛らしい写真ですこと~~」「赤ちゃんかわいすぎる~!!」「かわいく秀逸!」「可愛い」「むちむちかわいい~!!」「え、可愛い!癒される!」「カナさんに抱かれている赤ちゃん幸せそう」「カナちゃんの右肩になれるなんて幸せなぬいぐるみだ!」「なにその可愛い写真!」「大切な人の幸せをちゃんと喜べるカナさん、凄く素敵」などの声や、放送を観たファンからは「貴女の笑いに一番つられた 笑」「スタップ最高」などの感想も寄せられている。

関連タグ