町田啓太、1枚だけ公開した“美しすぎる”カットに悶絶の声殺到

芸能総合 公開日:2019/10/18 7
この記事を
クリップ

劇団EXILEに所属する俳優・町田啓太が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。11月20日発売の自身初となる写真集『BASIC』東京編の中から1枚だけ先行公開し、ファンから悶絶の声が殺到している。


写真集はすべて撮りおろしの2部構成。新宿・ゴールデン街で呑み歩く姿など、大人の表情を映し撮った第1部、そして地元・群馬で学生時代の思い出の地を巡り、のんびり寛ぐ少年のような素顔をふんだんに切り取った第2部と、29歳「俳優・町田啓太」の今まで見たことがない素顔写真が満載。撮影を担当したのは、気鋭の写真家・彦坂栄治氏。発売記念イベントとして、東京で12月1日(日)にお渡し握手会、大阪と名古屋でも11月24日(日)にお渡し握手会の開催が決定している。

「先行公開」と題して更新したブログ。「初写真集「BASIC」東京編の1枚を先行公開します」と綴り、モノクロでタンクトップを着て目をつぶった横顔写真を公開した。

最後は「詳細はこちらから是非チェックしてみて下さい!」とURLをつけて呼びかけ、ブログを締めくくっている。

公開した写真にファンから「撮っておくべき美しさ」「息を飲む美しさ、すべてを超越した美」「美しすぎる…罪…です!」とその美しさに驚きを隠せない様子の声や、「本当かっこいい」「ただただかっこいいの一言に尽きます」「綺麗な横顔にドキドキ」「凛とした存在感が美しい横顔」「腕の筋肉の感じとかも好きすぎる」「素敵すぎる」「言葉になりませんでした」「わかってるけど、当たり前だけど、ホントにカッコいいです!!」「自然体な啓太くんが素敵」「カッコいい。」と悶絶の声が殺到。

さらに、「発売日がますます楽しみ」「たのしみにしています」「早く写真集を手にしたい」と発売日を楽しみにする声も多く寄せられている。


■『BASIC』
発売日:2019年11月20日
撮影:彦坂栄治
予価:2700円+税
体裁: A4変形、DVD付き

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)