アンジェラ芽衣『キスマイ超BUSAIKU』に初出演「めちゃくちゃ喜びました」

芸能総合 公開日:2019/10/17 6
この記事を
クリップ

『東京ガールズコレクション』を始め数多くのファッションショーに出演。「富山のさかな応援girl」二期目も務めるアンジェラ芽衣が、10月17日(木)24:50から放送の Kis-My-ft2の人気番組『キスマイ超BUSAIKU』(フジテレビ)に初出演する。

キスマイメンバーと長身美人のアンジェとの相乗効果が楽しみな回になりそうだ。




アンジェラ芽衣インタビュー>

―フジテレビ「キスマイ超BUSAIKU」初出演の心境を教えてください。

とても嬉しいです!私自身ずっと見ていた好きな番組なんです!色んなテーマの中で、様々な角度からの対応が見れるのが面白くて毎回楽しみにしているので、出演が決まった時はめちゃくちゃ喜びました。笑

―今回放送の見どころを教えてください。

大久保さんとご一緒させていただくのが2回目なのですが、やっぱりすごくすごく面白くて終始笑いっぱなしでした!!今回の『彼女に「整形しようと思っていて…」と言われたら?』というテーマなのですが整形する!って簡単に言い出せることじゃないと思うから勇気を振り絞ってカミングアウトするマイコの気持ちにどう寄り添って話せるのかがとても重要になるんじゃないかな…って思います。女性の私から見てもとても難しいテーマだと思うので…。放送見る度にも思うのですが、VTRごとにキスマイの皆さんの個性が出ていてとても楽しかったです!

Ⓒフジテレビ

この記事の画像一覧 (全 3件)