“天使すぎる小悪魔” Kirari CM出演決定「昔からよく買い物に行ってました」

芸能総合 公開日:2019/10/16 12
この記事を
クリップ

今年夏、【天使すぎる小悪魔】で話題となったモデル/タレントのKirariが10月16日に20歳の誕生日を迎え、SNSを通じてファンにメッセージを届けた。「20歳になりました お仕事も遊びも全部全力で生きます!ので、20歳の私も宜しくお願いします」とコメントした。

Twitterではスタッフアカウントからの呼びかけもあり【#Kirari生誕祭】のタグを付けたツイートが急増。深夜にも関わらず多くのファンが誕生日を祝うメッセージを彼女へ贈った。




また、彼女のSNSには『今日の夜大きな嬉しいお知らせが1つ出来るので、snsチェックしていてくれたら嬉しいです」との記述もあり「お知らせ 楽しみに待ってます!」というファンの声が多数届いていたが、先ほど、10月23日(水)から東海エリアでオンエアされる近鉄パッセ「Pass’e大感謝祭」TVCMに彼女の出演が決定、そのTVCMソングはKirariの事務所の先輩であり、同じ名古屋出身の伊藤千晃の新曲『brand new』であることがメディア向けに発表となり、また、CMのオンエアに先駆け、ポスターなどに使用されるメインビジュアルも解禁となった。

KirariはCM出演に関して「10月23日からオンエアされる近鉄パッセさんのTVCMに出演させて頂くことになりました昔からよく買い物に行っていた地元・名古屋の近鉄パッセさんのTVCMに出られて本当に嬉しいです」と、マスコミへ喜びのコメントを寄せた。

本日公開となったメインビジュアルでは大きめのボーダーニット&萌え袖姿のキュートなビジュアルを披露してくれたKirari。こちらも大きな話題を呼びそうだが、23日(水)からオンエアされるTVCMではどんな姿を見せてくれるのか?彼女にとって初のTVCM。どんな仕上がりになっているのか?今から楽しみである。


この記事の画像一覧 (全 2件)