劇団EXILE鈴木伸之 × PEACH JOHNルームウエアコラボ、愛犬初お披露目

芸能総合 公開日:2019/10/14 4
この記事を
クリップ

ピーチ・ジョンは、 劇団EXILE 鈴木伸之とのルームウエアのコラボコレクションを明日10月15日(火)よりピーチ・ジョン 新宿三丁目店で先行発売したのち、 10月16日(水)より公式通販サイト及び全国のピーチ・ジョン店舖にて販売を開始する。 男性俳優とのルームウエアのコラボレーションは今回が初めてとなる。 




着やすくスタンダードな中に、 素材やディティールでキュートなアレンジを加えた全3型のラインナップは、
すべて鈴木伸之本人が監修。 本コレクションは、 着用した方が元気になるデザインにしたいという思いから、彼が真っ先に思い浮かんだという愛犬の「サンちゃん」をメインのモチーフとしてデザインに落とし込んだ。 愛犬「サンちゃん」は本コラボレーションで初お披露目となる。 

鈴木伸之の愛犬サンちゃんのポラロイド写真をプリントしたTシャツは、 あえての“ワン”サイズ。 女性が着るとダボッと大きめ、 ヒップが隠れるくらいの丈。 男性だと腰骨下くらい。 自らフィッティングしてサイズを調整。 女性をキュートに見せる絶妙な丈感に仕上げた。 鈴木伸之の手書きメッセージとサンちゃんの名前に掛けた「SUNshine」のロゴプリントがポイントだ。 

そして暖かく、 快適に過ごしてほしいとデザインしたルームカーデ。 生地の軽さにこだわり、 ふんわりやさしく包まれるような着心地を実現した。 鈴木伸之の一番好きなカラーであるホワイトをメインカラーとして採用。 スタイルアップするよう柄の間隔にもこだわったストライプ柄に仕上げた。 メンズが着用するとジャスト、 女性が着用するとヒップが隠れるオーバーサイズ。 絶妙な丈感もこだわりの1つ。 左ポケットには愛犬サンちゃんの刺繍付き。 

裏起毛のあったか素材を使った「プリンテッドパジャマ」 は、寒がりだと言う鈴木伸之が数多くの生地の中からセレクト。 柔らかな肌触りで保温性が高く、 カットソーならではの軽さ、 着心地の良さを両立した裏起毛加工を施した生地をトップスに採用。 ボトムは大好きな映画とサンちゃんのプリントしたコットンフランネルとなっている。



この記事の画像一覧 (全 12件)