桃月なしこが頬張る“油淋鶏”が美味そうでやみつきになると反響

芸能総合 公開日:2019/10/10 12
この記事を
クリップ

桃月なしこが10月10日より解禁のTVCMやよい軒「やみつき油淋鶏定食」にてメインキャストとして出演している。

やよい軒と桃月なしこは3月に公開されたWEBCM「オフメシ」に初めて出演、今回、改めてテレビCMにてキャスティングされた。

桃月は愛知より上京して2年目となるが、上京後すぐ一人暮らしをする中で家族のご飯の温かみを感じたくなった時にやよい軒と出会い、大好きに、その縁で今年の3月にWEBCMに出演、更にこの度テレビCMでメインキャストに抜擢された。 




桃月なしこやよい軒インタビュー>

―今年3月のやよい軒webCM「オフメシ」企画に続き、2回目のやよい軒CMとのことですがいかがでしたか?

約2年前に上京して一人暮らししてからその当時から私が特にプライベートでもよく食べに行っているやよい軒さんで。今年3月にはwebCM「オフメシ」でお世話になってその時も出していただけることが「嬉しくそして”美味しかった。”笑」のですが、今回は地上波のCMで出番を頂いたとお聞きし「えっ!!!!私でいいんですか!嬉しい!」っておもわず声が出ちゃいました。私的には前回のwebCM「オフメシ」の時も、普段自分が愛用しているお店にお仕事として関わらせて頂くことに何だか運命的な感覚を覚えて、一生懸命PRをさせて頂いて私の周りでは「先週食べたけど、なしこのCM見てやよい軒食べたくなったからまた今から行ってくる」とか「え!今食べてきたよ」って言葉なども多くてあ?やっぱりみんなのやよい軒なんだなって改めて思ったりしてそこに自分が携われていることがすごく嬉しかったのを覚えてます。そして今回は、テレビCMにメインキャストで出演させて頂けることになって、前回少しでも良さを伝えたくて一生懸命PRしたのが伝わったのかなって、凄く嬉しかったです!


―すごくいい食べっぷりですが意識されたことなどありますか。

今回の出来上がったCMを見させて頂いて、私自身が画面上の桃月なしこの表情と感情にタイトルを付けさせて頂くと「はぁ~ぅんまぁ~ザクッ!!ジュワァ?♪」なのですが伝わりますかね?笑 そんな感じで撮影自体は、実はそんなに食べることに意識はしてなくて(笑)撮影の時、初めて油淋鶏定食を食べさせて頂いたのですが、本当に美味しくて!なので食べた時の素の反応で撮れた「はぁ~ぅんまぁ~ザクッ!!ジュワァ?♪」的なCMとなっています。


―撮影中の面白いエピソードなどあれば教えてください。

食べ物を食べるという映像を初めて撮影したのもあって少し緊張して表情なども初めは固かったみたいで、、、そんな時、助監督さんが大声を出したり、面白いことを言おうとしたりしてくれて盛り上げてくれて緊張が溶けて、油淋鶏の美味しさと現場の皆さんの楽しい空気感で自分でも納得のいい笑顔ができて、あのCMが出来上がりました(笑) 後は先程も言ったんですけど本当に油淋鶏定食が美味しくて、、、匂いもめちゃくちゃ美味しそうな甘酸っぱい油淋鶏のいい匂いが常にスタジオに漂ってて、、、本当は食べちゃダメな休憩時間とか、映像の確認などでスタッフさん達が目を離してる隙に我慢できなくて、こっそり「ご飯をお供に油淋鶏定食を食べまくってました」っていうのは内緒の話です(笑)


―最後に一言お願いします。

今回このような大役に抜擢頂いてすごく嬉しく思っています。今日からCMが放送なので、私も友達や同じ事務所の仲間を誘って早速食べに行きたいと思っています。ちなみに1番のオススメはやみつき油淋鶏定食なのですが、その次のオススメはチキン南蛮定食です。私もtwitterなどでチェックしてるので「行ったよー」などみんなからの報告待ってます?!


この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ