若槻千夏、“藤岡弘、流”コーヒーの流儀に洗脳される

芸能総合 公開日:2019/10/09 2
この記事を
クリップ

タレントの若槻千夏が9日、都内で行われた「新プレミアムローストコーヒー」発表会に俳優の藤岡弘、と参加した。




2児の母親でもある若槻は「コーヒーは朝、目を覚ますために飲んだり子供を送った後にママたちと集まって飲んだり。他愛のない話をしながらママ友とコーヒーを飲むひと時が楽しい」とすっかりママの顔。


しかし独特なコーヒー愛飲家として知られる藤岡から「朝は戦闘モードになるためにコーヒーを飲む。決意、決断、覚悟の気持ちに切り替えるけじめのために飲む。心臓が止まるまで僕はコーヒーを飲み続ける」とイズムを聞かされると、若槻は「私もけじめや戦闘モードでコーヒーを飲もうという気合をもらいました」と影響を受けていた。


現在開催中の盛り上がりのあるラグビーワールドカップ2019の話題になると若槻は「バラエティ番組の収録の合間にメイクさんに試合結果について聞いたり、気にしてるし、楽しみ」とドはまり中。日本戦も間近に控えるが「日本が勝つのが嬉しい。日曜日は休みなのでテレビで観たい」と期待大。


藤岡は「選手の気持ちになると血が騒ぐ。感動を味わいながらコーヒーを飲みたい」と大興奮で「運気を感じるし、日本選手はいい波に乗っている。高揚感もあるし、駆逐の勢いで奇跡が起きる気がする。日本は勝つ!」と祈願していた。

この記事の画像一覧 (全 6件)