平嶋夏海 DVDで“ガチシャンプー”、濡れ髪も注目ポイント♡

芸能総合 公開日:2019/10/06 5
この記事を
クリップ

大人の色気が増し、むっちりボディにさらに磨きがかかった平嶋夏海が、10枚目となるBlu-ray&DVD『夏の休息』(イーネット・フロンティア)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

今作は7月に沖縄で撮影されたもの。作品のテーマは彼との旅行がテーマ。「今まで発売したDVDの中で最もフリートークが多いです。設定だけ決めて、ずっとアドリブでカメラを彼だと思って、カメラに向かってしゃべっています。セリフのように堅苦しい感じじゃないので、すごいナチュラルな私が見られます」と説明した。




素の部分が多く見られる今作だが、撮影でまさかの洗髪をしたという。「お風呂のシーンでシャンプーを使ってガチで頭を洗っちゃいました。スタッフさんから実際に頭を洗っている子は初めてだと言われました。髪が濡れているまま撮影しているので、濡れ髪も注目ポイントです」とアピールした。

早朝の撮影のときにちょっとしたハプニングが起きたそうだが、「朝イチの撮影だったんですけど、現場になぜかハイボールが用意されていたんですよ。まだ寝ぼけているところもあったのに、そこでハイボールを飲みました。眠そうな目でハイボールの飲んで撮影したら、その目がリアルに酔っているいるように見えたと誉められました」と話した。

現在27歳の平嶋だが、今作では制服に挑戦。「久々に制服を着ました。撮影のときは髪色を暗めにしていったんですよ。その姿を見てまだまだ制服はいけるなと思いました。でもリアルな高校生と並ばなければ大丈夫かな。まだ切れそうなので着れるうちはずっと着ていこうと思います」と語った。

現在はグラビアを中心に活動している平嶋だが、活動の幅も広がり最近は声優にも挑戦しているそうだが、「『D4DJ(ディーフォーディージェー)という声優のコンテンツがありまして、そこで声優として参加しています。番組の中でMerm4id(マーメード)というユニットがあって、そこで歌手活動をしています。じつはこの作品のメンバーで実際にライブも行っています」と話した。

AKB48を卒業してから歌う機会がほとんどなかった平嶋だが、「今までAKB48のメンバーの卒業ライブとかで花を添えに行くことが多かったので、静かに何曲か参加するだけでしたけど、今回は自分が真ん中に立って歌って踊ることになって、ステージに立つことはやっぱり楽しいなと改めて思いましたね。今後も歌はやっていきます」と力強くアピールした。

この記事の画像一覧 (全 30件)

関連タグ