桜井玲香、ファッション誌『CLASSY.』モデルに抜擢

芸能総合 公開日:2019/10/04 9
この記事を
クリップ

光文社のファッション誌CLASSY.に、桜井玲香がモデルとして登場することが決定した。

10月28日発売のCLASSY.12月号に初登場。この撮影は、乃木坂46卒業後の初仕事だったそう。新たな気持ちでカメラの前に立った撮影だったが、現場では、スタッフの「可愛い!」「素敵!」という声が飛び交い、スムーズに終了した。ぜひ期待してほしい。




<桜井玲香コメント>

「この度、CLASSY.モデルの一員として迎えていただくことになりました。Sサイズな私ですが、新たな色やスタイルを確立できるように、日々学びながら頑張っていきたいと思います!」


<CLASSY.編集長 中村 亮コメント>

「初めてお会いしたときに、ヘアも、メークも、ファッションも、すべて雰囲気が大人っぽく、“CLASSY.っぽい”人だなと感じました。正統派でありつつ、透明感があるのはとても稀有な存在。CLASSY.はアラサー世代のための雑誌なので、今25歳の桜井さんが30歳へと向かうこれからの変化がとても楽しみです。持ち前の良さを活かしながらも、どんどん新しい表現が生まれることに期待しています」


関連タグ