Nissy表紙『Numero TOKYO』が大反響、超異例の増刷

芸能総合 公開日:2019/10/02 2
この記事を
クリップ

9月28日に発売されたインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』(11月号)の特装版表紙に初登場したNissyこと西島隆弘。その特装版が異例の売れ行きをみせており、急遽増刷することがわかった。




発売日に即完売する書店が相次ぎ、Amazon等ネット書店でも大量の注文が入り、追加オーダーの相談が後を絶たないため今回増刷へと踏み切ったのだという。同誌で発売後に増刷をするのは異例の事態とのことで、発売前にインスタグラムに投稿した西島の撮影舞台裏の様子を収めたスペシャルムービーは過去1、2位となる“いいね”数がつく反響ぶりなど、まさに異例づくしの状況だという。

今回の西島の起用に関して、『Numero TOKYO』編集長の田中杏子氏は、「予想はしていましたが、想像を超える反響でした。西島さんが撮影時に見せてくれた、笑顔や男らしい表情がいまでも脳裏に焼き付いており、豊かに表現するその心こそが、彼の大きな吸引力なのだと実感しました。アーティストとして、エンターテイナーとして、一人の男性として…西島隆弘さんの様々な顔を10ページに渡りヴィジュアルとインタビューで特集しております。ぜひご覧いただければ嬉しいです」と、コメントした。

また、自身の誕生日である9月30日より販売開始となった西島隆弘プロデュースのジュエリーブランド「SoireeO」(ソワレ・オー)についても同誌の中で語っており、読み応え満載のスペシャル企画は必読だ。

さらに、同じく9月30日に発売された自身のソロLIVE DVD『Nissy Entertainment “5th Anniversary” BEST DOME TOUR』が、2019年9月30日付オリコンデイリーDVDランキング、Blu-rayランキングで同時1位を獲得した。


この記事の画像一覧 (全 2件)