ONE CHANCE 平野沙羅、”一重映えメイク”が大反響

芸能総合 公開日:2019/10/01 14
この記事を
クリップ

ダンス&ボーカルGIRLグループ「ONE CHANCE」のメンバーである平野沙羅(ひらの・さら)の”一重映えメイク”が一重の女子から注目を集めている。

平野は自身が”一重”のため、メイクをする際は腫れぼったく見えないか悩み、日々メイクの研究をしているそう。一重・奥二重を活かしたメイクをMimiTVやSNSで投稿しており、「一重に希望をくれる」「めちゃくちゃ参考になります」「一重モデルさん貴重すぎる」と、とても好評だ。


さらに、今月は『ViVi 11月号』、『美的 11月号』、『non-no 11月号』とメイク企画に引っ張りだこ。”一重モデル”としても活動を広げている。

平野は「 "一重・奥二重" にコンプレックスを持っている方も多いと思いますが私自身、自分の目元が好きで一重・奥二重は魅力的だと感じます。 以前より、"一重・奥二重" だからこそできるメイクが増えきているので、私も、もっと色々なメイクを発信できるように頑張りたいです。」とコメント。

一重まぶたの女子の悩みを魅力へと変えてくれる平野沙羅のメイクに今後も注目したい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)