佐々木希、一児のママとは思えない!プルプル肌にうっとり

芸能総合 公開日:2019/10/01 5
この記事を
クリップ

株式会社ファンケルは本日から、佐々木希を起用したスキンケア「エンリッチ」の新テレビCM「弾む肌ミュージック」篇を全国放映する。




新CMでは、「エンリッチ」でケアした佐々木希の弾むようなハリ肌にクローズアップし、同スキンケアの新たなイメージを発信していく。全編通して、一児の母になった佐々木希のプライベートな時間を垣間見ているような、ナチュラルな笑顔やしぐさがたっぷり。カメラの存在を感じさせない佐々木の自然な表情と、「ぷるん」と弾むようなハリ肌が印象的なCMに仕上がっている。


<佐々木希コメント>

【ファンケルのCM出演にあたって】

「20代後半になってから、口にするものや体に触れるものが、毎日の生活でとても大切だということに気づき、実践してきました。今回、CMでご一緒することになり、『量だけでなく質が大切』というファンケルのスキンケアの考え方にとても共感しています!」

 【肌のお手入れで心がけていること】

「人前に出る仕事なので、スキンケアは欠かせません。毎日使うものだからこそ、いいものを使いたいと思っています」

 【エンリッチについて】

「とろみがあって、肌にスーッと伸びて気持ちいい!毎日使っていたら、肌がぷるぷるになりました。保湿力も高くてエイジングケアにおすすめです。ぜひ皆さんに使っていただきたいです」

この記事の画像一覧 (全 37件)

関連タグ