今泉佑唯、21歳の誕生日をドラマ共演者から祝福

芸能総合 公開日:2019/09/30 8
この記事を
クリップ

元欅坂46で現在は女優として活躍する今泉佑唯が、9/30に21歳の誕生日を迎え、ドラマ共演者やファンからたくさんの祝福を受けた。





今泉は10月クールで2本のドラマに出演が決まっており、女優として順調な活躍を見せており、ヒロインとして出演するテレビ東京・ドラマ「ミリオンジョー」の公式Twitterからは「本日9月30日は❗️今泉佑唯 さんのお誕生日🎂✨㊗️21歳🎊おめでとうございます🎉素敵な1年になりますように…💐」と愛情たっぷりの投稿が寄せられた。

同じく10月に放送が開始する話題作、MBS「左利きのエレン」撮影中には、共演者の丸山智巳からサプライズ。同作公式Twitterでは共演の神尾楓珠・吉村界人・田中真琴から仲の良さが伝わる動画コメントが届いた。

今泉はドラマの撮影中に共演者やスタッフ宛に手書きメッセージの入った紙コップを渡すなどのエピソードもあり、その気遣い溢れた人柄が数々の現場で愛されている。

また、自身のTwitterでは、公式ファンクラブ「ずみちゃんはうす」を開設することを手書きの画像で発表。アイドル時代のように頻繁に会える機会が少なくなっていたこともあり、この発表にファンからは「ずみちゃむはうすに集合だあ〜〜〜ッッッ」「念願のファンクラブーーーー!!!いっぱいファンミしてね!!!」「ずみちゃんはうす、登録、いや、住みます」など歓喜の声が挙がった。


この記事の画像一覧 (全 4件)