ピコ太郎「PPAP」新バージョンMV公開、ネタが奇抜過ぎて…

芸能総合 公開日:2019/10/01 5
この記事を
クリップ

ピコ太郎が出演するWEB動画「PPAPミニ・ミニ ver.」が2019年10月1日(火)より公開となった。

この動画では、シンガーソングライター・ピコ太郎が“ミニ太郎”として、自身の楽曲『PPAP』のメロディーにのせて、「ハイチュウミニ」と「キャラメルミニ」を組み合わせて楽しむ様々な味を提案。




2つの食べ合わせで生まれる予想外の味がキモだったはずの本作だが、暴走するミニ太郎のネタが奇抜過ぎて、実際の味があまり感じられないという想定外の展開に...。ピコ太郎ならではの独特な世界観をお楽しみいただきたい。

動画の公開を記念し、ピコ太郎からコメントが到着。ピコ太郎の独特のセンスによる言葉のチョイスがクスッと笑える内容となっている。

<ピコ太郎 特別コメント>
―動画の見どころは?(どのようなところに注目して見てほしいですか?)
動画の見どころは、調子に乗って無駄な動きしてる私ですミニ!

―「ハイチュウミニ」と「キャラメルミニ」の食べ合わせで様々な味を楽しめますが、ピコ太郎さんお気に入りの味は?
ぶどうとメロンで、鉄火丼味が好きですミニ...あ、バナナ味ですミ!


URL https://www.morinaga.co.jp/hi-chew/mini/pikotaro/

この記事の画像一覧 (全 23件)

関連タグ