岩田剛典「実は好きなんだ」まさかの愛の告白も意外な展開へ

芸能総合 公開日:2019/09/30 4
この記事を
クリップ

《朝オーレ!PR大使》の岩田剛典がみんなの前向きな朝を応援する《「ブレンディ®」スティック 朝オーレ!キャンペーン》の一環として、「告白篇」「甘さゼロのオレ篇」「ストレスゼロ篇」「ギャップ篇」の4種類の新Web動画が、2019年9月30日(月)より「ブレンディ®」スティックブランドサイトなどにて配信。




本作では、朝に甘いものを飲むのが苦手な方にもぴったりな味わいの《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》をより多くの方に楽しんでもらえるよう、岩田がキリッとした表情で「甘さなしのカフェオレ」をおすすめし、朝日の差し込む部屋のソファでくつろぎながらカフェオレを飲む姿を披露している。


その一つ「告白篇」では、真剣な眼差しで登場後、岩田が発した第一声は「実は好きなんだ」とまさかの愛の告白。誰に告白したのかと思いきや、「甘さゼロ」とカフェオレの味の好みの話で完結。意外な展開が面白いストーリーになっている。他にも、「甘さゼロのオレ篇」、「ストレスゼロ篇」、「ギャップ篇」と、岩田がそれぞれ違った表情や話し方で《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》を紹介する4種類のWeb動画に注目だ。


撮影では“甘さゼロ”をイメージしたダークブラウンの服装でさっそうと撮影スタジオに入ってくる岩田。監督との打ち合わせがスタートし、撮影に挑む。朝日が差し込む部屋の中、撮影中に時折見せる岩田の柔らかな笑顔に注目。「朝すっきり目覚めるのに、甘くないカフェオレいいですね」とパッケージを手に取りながら撮影が始まった。カメラを動かしたり、パッケージが上から落ちてきたり、いろいろな仕掛けのある演出に岩田は興味津々。岩田もアイデアを出しながら和やかに撮影は進み、サービス精神旺盛な岩田らしい一面が垣間見える撮影となった。


■動画概要
タイトル:「告白篇」「甘さゼロのオレ篇」「ストレスゼロ篇」「ギャップ篇」
出演者:岩田剛典EXILE三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE) 



【関連商品】

   

   

この記事の画像一覧 (全 5件)