ASTROに至近距離で見つめられる…『ベルサイユのばら』コラボ動画公開

芸能総合 公開日:2019/09/24 18
この記事を
クリップ

昨年の秋に大幅リニューアルした「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」の限定カラー「カシスレッド」(全1種、1,080円・税8%込み)の発売に伴い、4月に待望の日本デビューを果たし、人気急上昇中の6人組ダンス&ボーカルグループ・ASTRO(アストロ)が出演するWEB動画が公開された。

今回のWEB動画は、ASTROメンバーそれぞれが女性にアイライナーを引いてあげるというシチュエーション。
撮影は韓国のスタジオで行われた。当日は真っ白のビシッと決まったスーツ姿で現れたASTROのメンバー。撮影時には、和やかな雰囲気で進行していった。




CMの楽曲でありASTROの日本デビュー曲でもある『花咲ケミライ』と「ベルサイユのばらアイライナー」とのコラボレーションということで、「薔薇の花」をキーアイテムとして使用。メンバーのチャウヌは、手のひらの上でたくさんの薔薇の花びらの中からアイライナーを登場させ、カメラに向かってアイラインを引くイメージを撮影。大きな瞳で見つめられるシーンは、女性にとっては憧れのシチュエーションに間違いない。
その他、メンバーのムンビンが投げた薔薇の花が空中でアイライナーに変わるという演出も。メンバーそれぞれに胸キュンするオリジナルシーンが散りばめられている。

今回のWEB動画は「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」のプロモーションとして制作。「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」は人気コミック『ベルサイユのばら』の登場人物の目力をイメージして商品化された商品で、20代後半から30代の女性に人気のあるアイライナー。9月末発売の限定色・カシスレッドは、肌なじみの良いバーガンディカラーで、秋メイクにぴったりなアイテムとなっている。
「ベルサイユのばら アイライナー」とASTROは現在タイアップキャンペーンを開催中。アイライナーの購入者には抽選で、ASTROからの直筆メッセージカードやサイン入りポスターがプレゼントされるということで、こちらも見逃せない内容となっている。




   

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ