西島隆弘 『Numero』カバー写真が大反響「色気が凄い」

芸能総合 公開日:2019/09/22 3
この記事を
クリップ

Nissyこと西島隆弘が表紙を飾る9月28日発売のインターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』(11月号)の特装版のカバー写真が解禁された。




指を口元に、流し目でこちらを見つめる表情がなんとも言えない大人の男性の色気を醸し出している。このカバー写真が解禁されると、「色気が凄い」「発狂しました」「破壊力の塊」「語彙力失う」「美の暴力」などとSNSでは凄まじい勢いでファンからの“悶絶コメント”が相次ぎ、撮り下ろしとインタビューの全10ページにわたるスペシャル企画に早くも期待が高まっているようだ。

さらに、22日、自身初プロデュースのジュエリーブランド『SoireeO』(ソワレ・オー)を発表。『SoireeO』公式サイトには、大人の色気溢れた写真が連なっている。全貌はまだ見えておらずHPには《comingsoon》の文字が。ファンからは、「あの時のものだ!!」などすでに注目していたファンもいたようで、今回のジュエリーの発表は、ファンにとって待望だったようだ。今後の情報から目が離せない。

発売は9月30日(月)18:00~『SoireeO』オフィシャルweb サイトにて。