永野芽郁、ドラマチックな金髪披露「とっても刺激的でした」

芸能総合 公開日:2019/09/21 9
この記事を
クリップ

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、 スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』では、 毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。 毎月、 『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガール&ファッションストーリーを、 スマートフォンで楽しむことができる動きのあるコンテンツを配信している。




9月の『VOGUE GIRL』では、 女優の永野芽郁が初登場し、 今シーズンのトレンドに浮上した「ブラック」をまとい、 恐竜たちと心を通わすヒロインを演じました。 ライブショーで話題の「DINO-A-LIVE」の恐竜たちとつくり上げた、 ドラマチックなビジュアルは必見だ。

初めての『VOGUE GIRL』出演を終えた永野芽郁は、 「素敵な衣装と、 最高にかっこいい仲間と撮影ができました! 新しいスタイルに挑戦もできて、 とっても刺激的でした」、 編集担当のスタッフは「現場に登場した実寸大の恐竜を見て、 最初は怖がりながらも無邪気にはしゃぐ永野さんの姿がとっても印象的だった。 

カメラを向けると、 大人っぽい表情やイノセントな表情など、 モードな黒のスタイルに負けない、 多面的な魅力を披露してくれました。 時空や価値観を超えたような、 少女と恐竜の不思議な物語にぜひご注目ください。 」と語る。

さらに、 『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、 行ってみたい旅行先や美容習慣など気になるプライベートな質問に90秒で可能な限り答える。 背後に登場するチャーミングな恐竜もお見逃しなく。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ