“色っぽさ全開”AAA宇野実彩子「CanCam」表紙に初登場!初出しネタ満載16P大特集

芸能総合 公開日:2019/09/20 2
この記事を
クリップ

7月にリリースにしたファーストソロアルバム『Honey Stories』を引っさげて現在全国ツアー真っただ中の AAA・宇野実彩子が、ファッション誌「CanCam」に登場。




初の表紙を飾るとともに、宇野の魅力に迫る16ページ特集で、初公開の写真やエピソードを“大量”披露している。宇野は、アーティスト活動の一方でモデルとして「CanCam」のファッションページにたびたび登場。初表紙となった11月号のメイン特集が「“色っぽい”って思われたい♡」ということから、読者からの「色気」支持ナンバーワンの宇野の表紙が決まった。


誌面では、包み込むような色気をつくるファッションやメイク、美容法などを紹介している。プライベートでは、「改めてたくさんの私のことを見て、そして知っていただけて、うれし恥ずかし♡」と本人がいうように、これまでどこにも明かしてこなかった初づくしのネタを披露。普段メイクからバッグの中身、自宅写真まで、まさに “赤裸々”公開。冷蔵庫の中身では、以前、テレビ番組で取り上げられて話題になった大量の「パイの実」のほかに、大量のレモン炭酸水を発見。超マニアックな深掘りネタも。


もちろんアーティストとしての仕事に関しても、結成14周年を迎えたAAAのこと、またソロ活動について「今」の気持ちを明かしている。ツアー中のソロライブについては、「楽曲も演出も衣装もブロックごとに違う女のコ像を描いていて。別人級のキャラクターやシーンの設定に注目して楽しんでもらいたいなと思っています」と見どころを語っている。


11 月号は、さらに宇野の特製カレンダーも付いてくるスペシャル号。これ一冊で宇野のすべてをコンプリート! 永久保存版。読めば読むほど“宇野ちゃん”が好きになる♡ 「CanCam11 月号」は 9 月 21 日(土)発売。


<宇野実彩子コメント>

私が中学の時に姉が買っていたCanCamを毎月こっそり読んでいたあの頃の私にも教えてあげたいくらい、 今回表紙をやらせて頂けてとても幸せなことでした!あえてすっぽりタートルニットを着てこんなに色っぽく撮影して頂いて私にとってとても新鮮な撮影でした。中ページでは今の私のことをいっぱいお話させて頂いたので、読者の皆さんに共感してもらえたら嬉しいです。


この記事の画像一覧 (全 8件)