『凪のお暇』スピンオフ作品公開決定、“まさかのコラボ”実現

芸能総合 公開日:2019/09/19 20
この記事を
クリップ

漫画家コナリミサト氏とコラボレーションした、『凪のお暇』のスピンオフ作品「スナックバブル 甘くない人生相談」が2019年9月30日(月)よりAGF®公式twitterアカウン(@agfcm2)にて公開される。

凪のお暇』は、コナリミサトによる累計300万部を超える大ヒット作。節約が趣味の28歳OLの主人公・大島凪は、常に空気を読んで周囲に合わせて目立たず謙虚に振る舞い、くせ毛を時間をかけてストレートに整えるなど自分を作り上げていた。ある日、凪を蔑む同僚たちの陰口を知り、さらには、唯一の心の支えだった彼氏・慎二までもが、自分を悪く言っているところを目撃し、過呼吸で倒れる。以後、会社を辞め、家財を処分し都心から郊外へ転居、全ての人間関係を断ち切った凪は、ゼロから新しい生活を始める。




凪のお暇』のスピンオフ作品「スナックバブル 甘くない人生相談」では、『凪のお暇』で、主人公凪たちの相談にいつも乗ってくれる『スナックバブル』のママが登場。女性の“甘くない人生相談”に対し、ママが《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》を勧めながら味わい深いアドバイスを送るストーリーとなっている。

AGF®公式twitterアカウント(@agfcm2)にて9月30日(月)に1作目を公開。作品と合わせて投稿される2つのストーリータイトルから次に読みたいストーリーを選んでツイートすると、リクエストの多かった作品が10月9日(水)に同じくAGF®公式twitterアカウントにて公開される。また、作品は順次「ブレンディ®」スティックブランドサイトにも掲載される。


<コナリミサト氏 コメント>
「コーヒー大好きなので嬉しいです!しかもまさかのスナックバブルのママとのコラボ…!!甘くないカフェオレ片手にお楽しみいただけますように!!」

©コナリミサト(秋田書店)2017

【関連商品】


   


   


   

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ