横浜流星、背筋を初披露「意外にあるんだぞ」

芸能総合 公開日:2019/09/15 22
この記事を
クリップ

俳優の横浜流星が本日、都内にて行われた「横浜流星 2020年カレンダー」発売記念イベントに出席。同カレンダーで初披露した背筋について「意外にあるんだぞ」と胸を張った。

同カレンダーのテーマは"2つの美しさ"。横浜の"クールで研ぎ澄まされた美"と"ナチュラルで健康的な美"の両面を、都内スタジオと神奈川・箱根で切り取った。




撮影について「1冊で2度楽しめるカレンダーになっていまして、箱根の方は旅行気分というか、リセットして撮影できました」と振り返った横浜。お気に入りのカットには紫色が背景となったカットをセレクトし「紫色が好きで、全身紫の衣装を着させてもらって、背景にも紫を入れてもらって。表紙にもしています」と語った。

イベント翌日が、横浜の23歳を迎える誕生日であったことから紫色のバラが23本集まった花束が贈られるサプライズも。横浜は「本当に?」と驚いた表情を見せ、はにかみながら花束を受け取った。

23歳の抱負を聞くと「今年は"はじこい"でハゲ覚悟のピンク髪にして。まだ影響があって髪が切れたりしますが、たくさんの方に知っていただきました。その後『あなたの番です』では、まったく違うジャンルの作品で、先輩方から学ぶことが多かったです」と、出演ドラマを回想。続けて「今の時点ですごく充実しているんですが、23歳も自分らしくひたむきに仕事に向き合っていきたいです」と意欲を燃やした。

初披露の背筋については「『実は意外にあるんだぞ』っていうのを見せたくて。華奢に観られることが多いんですけど、背中は自分でも見る機会がないので『意外にあるんじゃないかな』と自分でも思いました」とコメント。そのトレーニング方法については「ジムに行きます。行けないときは家で腕立て・腹筋・背筋を100回ずつしています」とストイックさを明かした。

「2019年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位を獲得したという横浜。ファンから声をかけられる機会も増えているそうで「『横浜流星さんですか?』『そうだよ』って。素直に嬉しいですね」と笑顔を見せた。

変装は帽子を被る程度で、あまりしないと言い「普通に声かけられたらかけられたで嬉しいので、全然大丈夫だと思っています」と余裕の表情だった。


   


この記事の画像一覧 (全 18件)

関連タグ