アンジェラ芽衣「ゲームは私の青春であり人生」ハンパない愛ダダ漏れ

芸能総合 公開日:2019/09/13 8
この記事を
クリップ

9月13日発売の「ガールズゲーマーPARTY」(白夜書房)に、アンジェラ芽衣が表紙で登場している。

今をときめくモデル、アイドル、女優、女性アナウンサーなど、ゲーム好きな女性著名人が大集合し、本当に好きなゲームについて、そのあふれる愛を語りつくす、ここでしか読めないインタビュー&撮り下ろしグラビアが満載の「ガールズゲーマーPARTY」。「ゲームは私の青春であり人生。ゲーム最高!」と言い切るアンジェが語るゲーム愛は必読だ。また同誌の中ページには同じ事務所のゲームを愛する仲間、桃月なしこ、青山ひかる、霜月めあの3名も登場している。




<アンジェラ芽衣インタビュー>

―「ガールズゲーマーPARTY」初表紙出演おめでとうございます。

ゲームが大好きなのでゲーム関連の雑誌に出演できて、しかも表紙を飾らせていただけるなんてとても嬉しいです!
表紙の衣装には「gamer」って文字が書いてあるんですよ?!可愛いです!!

―「ガールズゲーマーPARTY」よりすごく素敵な写真が届いてますが写真を見ていかがですか?

表紙のgamer Tシャツはもちろん、2着目では私がまだ触ったことなかったような歴史あるゲーム機から最新ゲーム機まで…たくさんのゲーム機に囲まれながら撮影が出来ました!一度にたくさんのゲーム機に囲まれることなんてなかなか経験出来ないと思うのでとても嬉しいです。

―アンジェラさんはゲームが大好きとのことですがゲームに対しての思いを教えてください。

小学生時代から、ゲームは私の青春であり人生だと思っています。ゲームがあったからリアルの悲しいことも乗り越えられたし、仲間と色んな冒険をして、喧嘩したり笑いあったりして…家から出なくてもたくさんの感情を経験して、充実してました。もしもあの時ゲームがなかったら今の私はどうなってたんだろう?って思います。ゲーム最高!

―同じ事務所の桃月なしこさん、青山ひかるさん、霜月めあさんもどう雑誌内に出演されていますがいかがですか?

同じ事務所のみんなで大好きなゲームに関する本に載れるなんて嬉しいー!!3人ともみんな違ったジャンルのゲーム大好きっ子なので、本誌でどんなお話が見れるのか楽しみです!!

―現在、ドラマの撮影期間とお聞きしましたが初のドラマ現場はいかがですか?

初のドラマ撮影なので分からないことがたくさんでご迷惑をかけてしまうこともありますが、とてもとても楽しくて毎日が充実してます!!キャストさんみんな仲良しで、いい緊張感もありながら和気あいあいとしてるので笑いが絶えない素敵な現場です。私の初演技、精一杯頑張って早く皆さんにお届けしたいな?って思います! 

撮影:佐賀章広

この記事の画像一覧 (全 6件)