黒羽麻璃央がLINEスタンプに、自筆イラスト!?“しあわせそうなねこ”が話題

芸能総合 公開日:2019/09/04 11
この記事を
クリップ

俳優の黒羽麻璃央のLINEスタンプが、9月4日に配信開始になった。

黒羽麻璃央は、ミュージカル『刀剣乱舞』(三日月宗近役)や、舞台『黒子のバスケ』(黄瀬涼太役)といった話題の2.5次元作品に出演、それだけにとどまらず9月6日公開の映画『いなくなれ、群青』や、ドラマ『パパ、はじめました』(BS日テレ)に出演し活躍の幅を広げている俳優だ。



本日配信されたLINEスタンプは24種類のラインナップで構成されており、黒羽の「よろしく!」「お疲れさま!」といったカッコいい表情や、「ほなね~」「なるほどね」といったコミカルなものも含まれている。その中でも、手書き風で描かれた“しあわせそうなねこ”のスタンプについて「本人の手書きなのか?」とファンの中でも話題となっている。

黒羽が自身のTwitterに「この度LINEスタンプになりました私 よろしくお願い致します!」と投稿すると、「待ってました!」「ついに!ありがとうございます!」「早速使っています」と、ファンから喜びの声が相次いで寄せられた。

ぜひダウンロードしてチェックしてみていただきたい。



引用:黒羽麻璃央 Twitter @vithmic_mario

関連タグ