古田愛理 “Popteen”で初の表紙出演「ずっとずっと目標にしてきた事」

芸能総合 公開日:2019/09/02 18
この記事を
クリップ

現役女子高生モデル 古田愛理の快進撃が止まらない。

昨年、約10年ぶりに復活を果たした『ヤングジャンプ』の『制コレ18(イチハチ)』メンバーで、AbemaTVの超人気恋愛リアリティショー番組「オオカミシリーズ」にも出演し、女子中高生を中心に大きな注目を集めている古田愛理。

今回、そんなあいりる(※古田愛理の愛称)がPopteenで初の表紙出演を果たした。約2年間専属モデルとして活躍して掴んだ快挙に本人も喜びのコメントを自身のSNSで爆発させている。




【SNSコメント】

Popteen 10月号発売!今回初めて表紙を飾らせて頂きました。ずっとずっと目標にしてきた事、皆さんのお陰で叶える事が出来ました。本当に有難うございます( ;  ; )是非ゲットしてくれると嬉しいです!これからも上を目指して頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします!

 ずっと目標にしてきた表紙出演にファンからも「本当におめでとう!」「ずーーっとファンです!これからも頑張ってください!」と喜びのコメントが多く寄せられた。

そんな古田愛理がなんとYouTubeに自身のチャンネルを開設した。1回目の投稿は自己紹介動画。自身の好きなもの、嫌いなもの、趣味、特技などを初々しく語っている。

今後も定期的にあいりるの”やりたいこと”を中心に動画を投稿していくということで、ファンにはたまらない報告となった。

1番勢いのある現役女子高生モデルとしてアツい視線を浴びる「古田愛理」の今後の活動に注目だ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ