M!LK LABOがパワーアップ、オフィシャルYouTubeチャンネルにて配信開始

芸能総合 公開日:2019/08/31 29
この記事を
クリップ

M!LKのオフィシャルYouTubeチャンネルで、新番組「M!LK LABO+」が8月30日より配信を開始した。

番組の前身となる「M!LK LABO」は株式会社第一興商のYouTubeチャンネルにて、M!LK7人体制初の冠番組として配信されていたが、ファンからの好評に応える形でM!LKオフィシャルYouTubeチャンネルにて継続配信が決定した。




番組名は「M!LK LABO+(プラス)」に改変。さらにパワーアップした動画を届けたい、そして視聴者の毎日に楽しみをプラスしたいというメンバーの気持ちが込められている。

第1話では、”英語禁止”の縛りを設けたチャンネルお引越しパーティを開催。最も英語を発言してしまったメンバーには、つらい罰ゲームが待っている。台本の無い同番組は、M!LKの素の様子が伺えるところもポイント。7人がわちゃわちゃと騒ぐ様子は見ているだけで笑顔になれるはず!

アーティストの枠を超え、エンターテイナーとしても成長していくM!LK7人の等身大の魅力が光る M!LK LABO+ に、是非期待してほしい。


◼︎ 番組概要

M!LK LABO+(ミルクラボプラス)

M!LK オフィシャルYouTubeチャンネルにて不定期配信

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ