藤井流星・小瀧望(ジャニーズWEST) 思わず抱きしめてしまう“捕獲コーデ”に注目

芸能総合 公開日:2019/08/30 3
この記事を
クリップ

藤井流星小瀧望が出演する「earth music&ecology」(以下、 アース)の新CMが、9月3日(火)より関西地域限定で開始される。




昨年初めてアースのCMキャラクターとして登場し、話題となり今回も実現。さらに、 9月7日(土)・8日(日)の2日間限定で、新CM放送を記念した「捕獲コーデ特別店」がアース梅田HEP店で展開される。

新CMでは、藤井流星小瀧望が「僕たちの、ど真ん中。」と題し、それぞれの好みの洋服に目を奪われ、網で捕獲されるという、ちょっとコミカルな様子が描かれている。二人が思わず抱きしめたくなる“捕獲コーデ”は2パターンずつ。くわえてCM商品発売前に放送する予告編も制作し、全5種類のCMが作られた。 マネキンを抱きしめながら捕獲されるシーンに注目しよう。

テレビでは関西地域で放映される他、 自社ECサイト「STRIPE CLUB」やYouTube公式チャンネルなどでも視聴できる。なお、二人の“捕獲コーデ”は、 関西地域のアース店舗と自社ECサイト限定で販売。

また今回は9月7日(土)・8日(日)の2日間限定で、 アース梅田HEP店を「捕獲コーデ特別店」とし、店舗展開もされる。店内をCMに関連した商品で埋め尽くすほか、 店内モニターでのCM放送やCMの世界観を体感できる装飾で特別感を演出。 ぜひ新CMと二人が思わず抱きしめてしまう“捕獲コーデ”で秋のおしゃれを楽しもう。



   


   


   


   

この記事の画像一覧 (全 5件)