“天使すぎる小悪魔”がインスタ降臨、最強コラボでまたも拡散

芸能総合 公開日:2019/08/30 16
この記事を
クリップ

8月6日にインスタに降臨する美少女【天使すぎる小悪魔】と称された写真。8月12日に「海 Umi」と題した今年初の水着ショット。8月20日には「これは可愛すぎる」と歓喜のコメントが多数寄せられた浴衣姿。破壊力抜群の写真を連発し、この夏、ネットメディアを中心に話題となっているモデル/タレントのKirariが自身のInstagramを更新。【夏の思い出】シリーズ完結の最終章となるひまわり畑での写真を公開した。


彼女が「私の夏の思い出(+ひまわり絵文字)」と、題した写真をInstagramへ投じると即座に多くのファンが反応し「ひまわり畑とKirariちゃんのコラボ最強」「映画のワンシーンみたいで綺麗」「向日葵で夏って素敵」「ひまわり畑に美女は最強」「もはや眺めるだけて癒される」「夏だね~ 映えてる!」と、絶賛コメントが殺到。今も拡散を続けている。

先日、Instagramのフォロワー数が20万人を突破。【天使すぎる小悪魔】のワードとともに、この夏、注目度が飛躍的にあがっKirari。秋からはテレビ、雑誌、インターネットテレビなどのメディアに進出!?というウワサもある彼女。今後の続報に期待したい。

なお、【夏の思い出】シリーズの最後を飾ったひまわり畑での写真。今日は別バージョンが投稿されるようなので注目だ。


ドワンゴジェイピーnewsでは6月に本人を直撃。インタビューを掲載しているので、ぜひそちらもあわせてお読みいただきたい。

https://news.dwango.jp/entertainment/38124-1906

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ