「モトカレマニア」新木優子、ガンバレルーヤよしこと“Mポーズショット”

芸能総合 公開日:2019/08/29 8
この記事を
クリップ

10月スタートのフジテレビ系新木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優 高良健吾とW主演を務める新木優子が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。「太陽のような温かいパワーのある」というガンバレルーヤのよしことの“Mポーズショット”を初公開した。




同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役を高良が演じる。また情報解禁と同時に、新木が『モトカレマニア』専用となる同ブログも開設。以降、準備稿や「撮影に入るのがより楽しみ」と瀧波氏と高良との3ショット、浜野謙太との
3ショットなどを公開したり、27日に発表された難波ユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美を演じるよしことの共演については「2人のシーンがすごく楽しみ」と心躍らせたコメントなども綴っている。

この日は「*よしこさんと本読み」と題してブログを更新し、「今日モトカレマニア の本読みでよしこさんにお会いしたのですが、ランナーお疲れ様でしたの花束をスタッフの皆様とお渡ししました」と明かし、日本テレビ系の特番「24時間テレビ42 人と人~ともに新たな時代へ~」(24、25日放送)の24時間駅伝チャリティーランナー・第2走者を務めたよしこを労い、とっさに出たというモトカレマニア“Mポーズショット”を初公開した。

新木はよしこについて、「すごい喜んで下さって よしこさんが笑うとみんなが笑うそんな太陽のような温かいパワーのある よしこさんです」と綴っている。

この投稿にファンからは「早くも仲が良い雰囲気が伝わってきます!」「無邪気な光景」「意気投合されたようで良かったです♪」「Mポーズ覚えました」「Mポーズ良いですね(笑)」「新木ちゃんだって、人を笑顔にする力がありますよ」「花束・・・喜んでもらえて良かったですね」などのコメントが寄せられている。


この記事の画像一覧 (全 2件)