黒羽麻璃央 崎山つばさと公開文通、お互いへの思いにじんわり胸が温まる

芸能総合 公開日:2019/08/27 6
この記事を
クリップ

俳優の黒羽麻璃央崎山つばさが、女性ファッション誌 with10月号(8月28日発売)に登場する。


“2.5次元界のプリンス”と呼ばれ、 熱狂的なファンが多い名作のキャラを完璧に体現してきた黒羽麻璃央。近ごろは舞台やミュージカルにとどまらず、ドラマや映画でも輝きを放つ……。そんな今、 一番気になるオトコの素顔を 「本誌」と「増刊」全く異なる衣装とビジュアルでお届けする。

本誌のテーマは「BLACK OR WHITE?」。全身黒&全身白の衣装に身を包み、 黒羽麻璃央の素顔に迫る5つのキーワードを元に、多面的な魅力を放つ黒羽の素顔に迫った。「全身黒を着ることはあるけれど、 全身白は着ることがないから新鮮!」と撮影前に語っていた黒羽。モノトーンの世界に佇む、黒羽のスタイリッシュな姿は必見だ。

一方の増刊は「休日デート」をテーマに、 おしゃれなカフェや川沿いの道などで撮影。 リラックスした表情の黒羽が満載です。撮影を行ったカフェでは数あるケーキの中から、 意外に甘党だという黒羽自身がフルーツタルトをチョイス。ケーキのお供は大好きだというブラックコーヒー。「暑くてアイスコーヒーばかり飲んでいたから、 ホットコーヒは久しぶり!」と笑顔を見せながら、休日気分で楽しく撮影は進んだ。インタビューでは、インドア派だという休日の過ごし方や、理想のデートに関するお話、さらに映画や舞台にかけるアツい思いもたっぷり収録。飾らない素顔に、黒羽ファンの方はもちろん、初めて知ったという方も好きになること間違いなし。




 
さらに、with読者の皆様にはおなじみの崎山つばさのスペシャル企画もご用意。本誌では2P、そして増刊では4Pの企画に登場する。  

インタビューから垣間見える、粋な男の姿…。ただただスウィートなだけでなく、芯に一本スジが通っている点が崎山の最大の魅力。 あの甘いマスクに比して、 強い気持ちがあるからこそ、こんなにも人に優しくなれ、ファンにも寄り添える。そんな一面がしっかりと感じられるインタビューが掲載されているので、ご一読いただきたい。

そして今回、 実は大きな仕掛けも。それは特別版の他企画で登場する黒羽麻璃央とのスペシャルコラボが実現。なんと、2.5次元界を代表するプリンス二人に、誌上で公開文通をしてもらった。お互いに対する思い、プライベートが垣間見える内容になっている。手紙を読むと、じんわりと胸が温かくなる内容なので、こちらもあわせてチェックしてみていただきたい。


【関連商品】


   

この記事の画像一覧 (全 2件)