CHERRSEE MIYUイベントにメンバーがサプライズ登場「“嬉しい!”って叫びたい!」

芸能総合 公開日:2019/08/27 20
この記事を
クリップ

結成3周年、洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のメンバーであるMIYUは、ダンスで鍛えられた均整の取れたプレシャスなボディとボリュームのあるFカップの豊満バストを備え、親しみやすいキュートで明るい笑顔と、時折見せる関西弁が魅力。いまグラビア業界で最も熱視線を集める存在となっている。


そんなMIYUが、自身の21歳の誕生日である8月27日に1st写真集『Birth』(扶桑社)を発売。南国の地・グアムに赴き、20歳の今しか撮れない一瞬を激写。さらにライブで見せる表情や、舞台裏をも写し、ステージに向かう彼女とのギャップも堪能できる一冊に仕上がった。当日はファンを迎えての写真集発売記念&バースデーイベントが、神保町・書泉グランデで開催された。

目が覚めるようなオレンジのサマーワンピースを纏い、いつもの屈託のない笑顔を振り撒きつつも少し緊張した面持ちのMIYU。待望の写真集の出来栄えに「メンバーはすごい褒めてくれて、タイ出身のLENAさんは、本ができる前の写真の段階から見てくれていて“MIYUちゃんはプロだね”って言ってくれたのと、“女性でも見てもらい易い写真集だね”という言葉をもらってすごく嬉しかったです。リーダーのNENEさんは“これが本屋さんに並ぶと思うとすごい感動するわ”って言う言葉を掛けてもらいました。メインボーカルのAIRIさんからは”CHERRSEEの誇りだね”って言ってもらってすごくすごく嬉しかったです。YUMAちゃんは、すでにお気に入りの写真を見つけてくていたのが嬉しかったです。メンバーからも凄く応援してもらった写真集です!」と丁寧にひとりひとりのメンバーの言葉を感謝を込めて話した。

タイトルの『Birth』については「“令和のニューヒロイン誕生”という思いを込めて「SPA!」さんのスタッフさんが付けてくれました。私自身も発売日に21歳になるので、写真集を通して成長していけたらなと思うし、まだまだ成長してい欲があるのでとても気に入っています」と笑顔をみせた。さらにお気に入りのカットを聞かれると「水着ではないのですが…」と前置きしつつ、黄色のワンピースの写真を選択。「今までのグラビアにはなかったファッショナブルな衣装で、グアムのおしゃれな景色と衣装で、写真集ならではなんじゃないかなって思います」と話した。

イベント当日はまさに彼女の21回目の誕生日ということで、スペシャルゲストとしてメンバーのNENE、AIRI、YUMA、LENAがサプライズで登場。MIYUは「えええ!!」と驚きを隠さず、「毎年毎年パワーアップしてます。“ディズニーから応援してるね”とか“明日のイベント頑張ってね”とか“行きたかった”って言われてたから…はい、もうびっくりしました。“嬉しい!!”って叫びたい!」と感激し笑顔を弾けさせたが、メンバーの顔を見て安堵したのか、時折涙もみせていた。

イベントの最後にはMIYUからのサプライズとしてファンへ心のこもったメッセージが贈られ、「泣かないですよ!」と精一杯の笑顔を振りまきながらも目を潤ませ「個人活動させてもらっている分、何よりも手を抜きたくなかったのが、CHERRSEEの活動です。グラビアで活動させてもらっているからセンターに立たせてもらうことも多くなりました。今まで感じたことのない、葛藤やプレッシャーもあったけど、走り続けたいと思えたのは、応援してくださる皆さんがいたからです。21歳はグラビアをしているからではなく、アーティストとして胸を張ってCHERRSEEのことを中心から支えて自慢のメンバーと夢を叶えたいと思っています。私を好きになってくれてありがとう」と、また飛び切りの笑顔を振り撒いた。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 32件)

関連タグ