「なつぞら」「凪のお暇」出演の水谷果穂、反町隆史とスペシャル対談が実現

芸能総合 公開日:2019/08/23 15
この記事を
クリップ

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』(三橋佐知子役)、TBS系金曜ドラマ『凪のお暇』(エリィ役)への出演など、映画・ドラマを始めとして活躍がめざましい女優・歌手の水谷果穂。8月28日(水)に1stアルバム『深呼吸』の発売を予定している。




アルバムのリードトラック『朝が来るまで』は、現在放送中のテレビ東京系ドラマBiz『リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~』主題歌に抜擢されている。このドラマは、実話からインスパイアされた、人を助ける弁護士の仕事とともに・家族の愛を描く熱きヒューマンドラマ。倒産は人の「いのち」に関わる問題として、会社再建に心血を注ぐ弁護士、村越誠一を演じているのは反町隆史。アルバムリリースを記念して、主演の反町隆史と主題歌を務める水谷果穂のスペシャル対談が実現。


『深呼吸の時間』と題し、「過去・現在・未来」について語るYouTube番組となっている。女優、そして歌手として、二つの表情を自在に生きる水谷果穂が、数々の作品で時代を象徴し、表現し続けてきた反町隆史の唯一無二の生き方・確たる存在に、インスピレーションを得る。


本日第一回が公開され、8月30日(金)、9月6日(金)と3週にわたって、全三回が公開される。


反町隆史×水谷果穂 「深呼吸の時間」第1回

この記事の画像一覧 (全 3件)