キスマイ玉森裕太、キャラ模索中!?悪役のはずが人質から叱咤激励

芸能総合 公開日:2019/08/23 20
この記事を
クリップ

Kis-My-Ft2初の冠配信番組「キスマイどきどきーん!」。この番組はキスマイメンバーが、子どもたちとあらゆる企画に挑戦する、笑いあり、涙あり、感動ありのバラエティ番組。本日配信された第29話は「キスマイ戦隊メモレンジャー」と「こどもサミット」の二本立て。


最初の企画は「キスマイ戦隊メモレンジャー」。この企画は、キスマイメンバーが女の子と一緒に人質を助けるため、悪の帝王・玉デビル(玉森裕太)に挑む。




今回の人質は、女の子のお母さん。お母さんは玉デビルに対し「邪悪様!もっと怖く!」と叱咤激励する様子に、メンバーも「玉デビル、お母さんにキャラ負けてないか…?」と心配そう。さらに、お母さんは玉デビルに対し「かっこいい!」と全く怖がる様子をみせず、その様子にキスマイメンバーも大爆笑。


今回の挑戦内容は、7人連続でポーズを取っていき、最後まで完璧にポーズを繋ぐことができたらクリアとなる。果たしてキスマイと女の子は無事チャレンジをクリアし、キャラクターの濃いお母さんを助け出すことができるのだろうか。

1/2ページ