石原さとみ「GINGER」でアラサー女子に刺さるメッセージ

芸能総合 公開日:2019/08/23 3
この記事を
クリップ

本日8月23日発売の『GINGER』10月号(幻冬舎)表紙に石原さとみが登場している。




カバーウーマンインタビューでは、おしゃれも大好き、その中でも靴をこよなく愛する石原さとみが、仮想シューズクローゼットを楽しみながら、この秋注目の足元についてじっくり語っている。そこには、彼女自身の生き方、歩み、そして考え方が見えてきて、すべてに全力投球&こだわりを持つ石原だからこその話は、アラサー女子に刺さるメッセージがたっぷり。

こだわりを持ってモノを選びたい。人がいいと言っているからではなく、自分の物差しに合うか合わないかで選択し、結果、好きなもの、愛すべきものに囲まれていきたい!「これでいい」より、「これがいい」そこに、愛はあるか?をテーマにしている今月の巻頭特集。

「好きだから」「愛しているから」というシンプルな情熱、心の叫びに素直に従って、「これがいい」と思えたものを選んだとき、本当の意味で“満たされる”感覚を味おう!結局「愛」こそすべて・・・を森星、桐谷美玲、河北麻衣子、山本美月をはじめ他20名が、それぞれの「愛」について語りつくす。もちろんこの秋、ファッション熱を高めること必須な「セットアップ」「注目ファッションブランド」も網羅している。


■『GINGER』2019年10月号
発売日:8月23日(金)
価格:特別定価800円(税込)
発行:株式会社幻冬舎

【関連商品】


   

関連タグ