“国宝級イケメン”吉沢亮とViViモデルemma「どこから見ても美しすぎる」

芸能総合 公開日:2019/08/21 7
この記事を
クリップ

“国宝級イケメン”吉沢亮ViVi専属モデルemma、どこから見ても美しすぎる男女表紙がついに実現。ViViの大人気企画 「国宝級イケメンランキング」 にて殿堂入りを果たした人気俳優の吉沢亮が、ViVi10月号に登場。専属モデルのemmaと、25歳の同い年コンビで表紙を飾っている。ViViで男性が表紙を飾ることは珍しく、しかも男女での表紙は6年8ヵ月ぶり。


初共演ながら息の合ったポージングを見せた二人に撮影の感想を聞いてみると、emmaは 「男性と一緒のファッション撮影はかなり久し振りだったのでいつになく緊張しちゃいました。 最初はどんな顔して一緒にいればいいのか分からなかったです(笑)」 と振り返り、 吉沢さんは 「プロの仕事は間近で見たらスゴかった。お芝居とは違うけど、emmaさんの動きに呼応したり、反射したり、自然と引っ張られている自分がいました」と語った。


共に25歳、俳優とモデル、それぞれの道で活躍する二人のプライベートは、家に引きこもりがちという共通点も。「海外に行くと、朝から晩までアクティブに行動するんですが、日本では誘われない限り家から出なくて、Netflixばかり見ています(笑)」と言うemmaに対し、吉沢も「お芝居してない期間がちょっとできると、仕事しなくて大丈夫か不安になっちゃうんです。でも不安な割には、朝起きてUber EATS頼んで、夜までずっとアプリいじっている(笑)」と親近感たっぷりなエピソードを明かしてくれた。どこから見ても美しすぎる2人のフォトセッションとトークセッションは、 ぜひ誌面でご確認を。




ほか、今年も数々の映画に出演し、大活躍の板垣瑞生が登場。撮影のテーマは「色気満載の18歳」。普段は無邪気で少年っぽさすらある雰囲気の板垣が、カメラの前に立つと一転、驚くほどの男っぽさ&色気。美形すぎて見入ってしまう王子様フェイスで、スタッフもうっとり。話してみれば気さくで明るいキャラクターで、仕事のこと、プライベートのことなど、 インタビューにもひとつひとつ丁寧に答えてくれた。NEXT国宝級イケメンランキング でも大注目の次世代スターから、ますます目が離せない。


【商品情報】

月号:ViVi 2019年10月号

価格:670円(税込)

発売日:2019年8月23日(金) ※首都圏基準

発行元:株式会社講談社

この記事の画像一覧 (全 4件)