“天使すぎる小悪魔” Kirariが浴衣姿を披露、ハンパない破壊力

芸能総合 公開日:2019/08/21 17
この記事を
クリップ

【天使すぎる小悪魔】とネットで話題のKirariが、今年初となる浴衣姿を披露。SNSへの投稿も3年ぶりとなるキュートな浴衣姿にファンから歓喜のコメントが殺到している。

8月20日、Kirariは自身のInstagramへ黒×青地に月と星が散りばめられた浴衣にうしろ髪をまとめた浴衣に合わせヘアアレンジした写真を投稿。




この写真に多くのファンから「やばい!これは可愛すぎる」「破壊力のすごすぎ」「優勝!一緒に花火に行きたい」「星と月が名前と合ってて可愛い!キラキラしてるね」「見ているだけで幸せになる 夏って素敵」といった歓喜のコメントが殺到!また、この写真はハッシュタグの人気投稿にも多数ランクインし、中でも「#浴衣」」「#yukata」は一時“人気投稿”のトップの位置に。その結果、海外からのコメントも多数寄せられ、今もコメントは増え続けている。

先日、Instagramのフォロワー数が20万人を突破。人気の勢いは加速度を増すばかりの彼女のInstagram。次はどんな写真を投稿してくれるのか?また、SNSの世界を飛び出し、テレビ、雑誌などのメディアへ彼女はいつ進出するのか?注目され続けている【天使すぎる小悪魔】Kirari。彼女の今後に期待したい。


この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ