稲垣吾郎、「まるで僕も彼のペットみたい 」 3ショットにファン反響

芸能総合 公開日:2019/08/14 13
この記事を
クリップ

タレントの稲垣吾郎が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。「息子と娘??」とタレントの草彅剛の愛犬“クルミ”と2ショットや、“クルミ”パパも映り込んだ3ショットを公開しファンから反響を呼んでいる。


稲垣はこの日、「新しい魅力」と題してブログを更新すると、「皆さま、既にご存知だとは思いますが、この度、10月にレストラン&カフェ「BISTRO J_O」「J_O CAFE」をオープンさせていただくことになりました。」と改めて報告。


「食の大切さ素晴らしさをNAKAMAの皆さんと共有していくことは僕の長年の夢☆僕自身が行きたくなるような、僕の経験やこだわりをちりばめた、お客様に長く愛されるお店にしていきたいと思っています。」とお店への想いを綴り、舞台稽古の合間には「服部栄養専門学校の先生方とお料理やワインの打ち合わせもしているんですよ。」と明かし、「長年お世話になった先生方なのでお互いの息もぴったり^^楽しみにしていて下さい。」とアピールした。




続けて、「とある撮影現場にて・・クルミさんも祝福してくれていますよ^^」と草彅の愛犬“クルミ”との2ショットや、「ん?後ろにいるのは・・まるで僕も彼のペットみたい。笑 ペットと言ったら怒られるね。息子と娘?? パパの発表会も楽しみです」と茶目っ気たっぷりに綴りながら、“クルミ”の後ろにぴったりついた稲垣と“クルミ”のリードをもった草彅と思われる足もチラっと写った写真も公開した。


この投稿にファンからは、「おめでとうございます!!」「いまから、ワクワク、ウキウキ、ドキドキです!行くのが楽しみです!」「吾郎さんの夢が叶って私もとてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです」と祝福と喜びの声が殺到。さらに、「クルちゃんとのツーショットもほのぼのしていて癒されます」「稲垣さんの茶目っ気たっぷりな姿が素敵です」「クルミ嬢と吾郎さんのツーショットがなんとも愛らしい」「ペットみたいに繋がれてるみたいに見える。笑」「クルちゃんと吾郎さんとクルちゃんパパの足のみの3ショット可愛い」などと900件以上のコメントが寄せられている。

この記事の画像一覧 (全 3件)